スタッフブログ

畳縁(たたみへり)

こんにちは!梅崎かおりです!
突然ですが 私、最近 畳縁(たたみヘリ)にはまっております
柄も色も素材もいろーんなへりがありますよね!
畳縁は約1000種類以上あるとされています!!
お部屋、おうちにあった畳縁を選ぶのは楽しいものですよっ♪*・+.。゚
お客様のなかでも良く悩まれる方、一瞬でこれっと決める方、ご家族の皆様やお子様にご相談して決められる方いろんな方がいらっしゃいます。(あ、京都の人は「いらはります」っていうんですよね!… 私は去年京都に引っ越してきたばかりなのです!。。。→ 軽く自己紹介←笑 和歌山県出身、新卒で去年入社いたしました19歳 かおり(花織)と申します!これからは自分がUPした投稿にそれぞれ名前など残しますのでよろしく御願いいたします(゚▽゚*)ニパッ♪

…ッッゲフンゲフン…話がずれましたね、この通りのん気でおしゃべりな性格をしています、、wどうぞよろしく御願いいたします!!!!!!!!

本題に入ります===33

今回は、施工事例と一緒にお勧めの当社縁見本を一つご紹介しますね!
一般ご家庭 熊本産天然い草(麻綿)& 当社縁見本の№11 です!

この当社縁見本帳№11見る角度によって少し色が変わるんです!写真だと分かりにくいんですが、縦方向と横方向で色が違って見えます。きれいな縁ですね!

柄も小さな菊がとってもかわいい。若い方からお年寄りまで幅広い世代に人気があります 和室でもちょっとかわいいこの感じ、私も好きです*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ⸝⋆*

[[[[たたみ縁(へり)って「ご縁がありますように」の縁(えん)と同じ漢字って言うところもなんか良いですよね笑ね、ね?笑

(汗´∀`)。о○(縁ヘリ ッテ「フチ」 ッテイミノヘリダロ。。)ブツブツ…ry]]]]
お勧めの縁はたくさんあります!また縁の色でお部屋が広く見えたり、雰囲気をかえたり、選び方のちょっとしたコツなんかもあります!またおいおい投稿していきますね!!!

関連記事

PAGE TOP