スタッフブログ

「輝く地域企業」受賞!!

この度 弊社が「輝く地域企業」として、京都市様より表彰を受けたことは誠に光栄であります。今年の受賞企業は56社ということで 毎年多くの企業様が様々な分野で受賞されているということは、素晴らしいと思います。
弊社は、特に災害において被災された地域の避難所に新しい畳を無償でお届けするというプロジェクトに参加し、近畿地区の拠点となって活動をしております。

受賞企業の集合写真  R.4.1.24.
表彰式当日 夕日を浴びる京都国立博物館 R4.1.24.

ご承知のように、日本は地震大国であり、また大雨による洪水の発生も数多くさらに異常気象による大型台風や最近では竜巻も数多く発生しています。
日本中、どこで起きてもおかしくない自然災害に備え、少しでも心と体が休まる畳は、人々にひと時の安らぎを与えてくれるものと信じております。
普段 弊社は 「新しい畳」のみならず「畳の張替え」や「畳の裏返し」など自社の工場で製造していますので、品質、供給、施工時の掃除機掛けサービスなど心を込めたお仕事で、お客様からよろこびの声もたくさんいただいております。
私たち社員にとってはそれが何よりの励みになっています。
これからも「いいね」をたくさんいただけますように。

京都国立博物館の庭にたたずむ「考える人」は何を考えているのだろう?
そろそろ畳の交換をしたいが、どこに電話しようか?
それなら関西畳にお気軽にお電話を!!
電話:0120-315-410

関連記事

PAGE TOP