スタッフブログ

11月27日完全予約制『土曜たたみ市』城陽本社にて開催。伏見本店はお休みさせて頂きます!

※受付は終了致しました。多数の応募ありがとうございました。
16名の抽選に外れられた方には本当に申し訳ありません。※

※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、くまモンの
出演も含め急遽中止となる可能性があります。ご了承ください。※
(その際は入場券を持っておられる方のみにご連絡いたします。)

《日時》2021年11月27日(土) 雨天決行
第1部:11時(30名) 開場は10時。※入場券を持った方のみ限定。
第2部:14時(30名) 開場は13時。※入場券を持った方のみ限定。
《場所》関西畳工業㈱ (R24号線 山城大橋東詰北へ約800m ビハーラ本願寺様西向)
《住所》京都府城陽市奈島下ノ畔20-2
※当日は、近鉄伏見駅前本店での『土曜たたみ市』は行いません。※
【ご応募方法】
応募締め切り:11月13日(土)。2次11月21日(日)
当社のホームページ https://kansaitatami.com/  の、『お問い合わせ』メールフォームにて。
(定員を超えた場合は15日に抽選。当選者のみ11月19日までに入場券をお送りいたします。)
メールフォームより
・お名前
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡先電話番号
・ご住所(入場券の送り先)
の順にフォームに沿ってご入力後、
「お問い合わせ内容」欄に
・『11時希望』、『14時希望』、『どちらでも良い』をご明記頂き
・同伴者希望されるならそれぞれのお名前、年齢を必ずご明記ください。
※入場券1枚に同伴者がおられたら同伴者のお名前も明記致します。※
ご応募された方の個人情報は、適正に取り扱い致します。

下記のコロナ感染防止対策にご協力お願いいたします。☆
1.入場券に明記した臨時駐車場に、車・バイク・自転車を停め、徒歩のみでの入場とさせて頂きます。
2.入場の際には入場券の確認後、検温・手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。
検温時に37.5度以上の方、入場券をお持ちでない方は入場をお断り致します。
3.くまモンのステージでは、観客席に椅子を2m間隔で30個ご用意致しますが、
椅子の移動や椅子の上に立ったり、ステージに近づく等の行為はご遠慮ください。
(くまモンとのツーショット記念写真もできません、ご容赦ください。)
4.ステージと仕切りをしたフリーコーナーにおいて熊本県の物産販売、熊本産の畳表を始め、
たたみの商品展示や、くまモン縁を使ったグッズの販売もしております。
そちらのコーナーでも、密にならないように係員が誘導いたしますのでご協力ください。
(ご好評の《ミニ畳づくり体験》ですが、密を避けるため今回は開催いたしません。)

応募受付はお問い合わせメールのみですが、ご不明な点は0120-315-410までお問い合わせください。

関連記事

PAGE TOP